読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジロック 2016 金曜日の感想

フジロック行ってきました。20周年。

なんやかんやで10回ぐらいは行ってますね。昔はフェスの感想とか様子を事細かにブログに書いてる人がいたけど最近は全然見かけないよね。

 

で、フジロック中に一番話題になったのが

ポケモン

 

ちょうどリリースされたんだよね〜。苗場でも捕まえてる人達がいましたw

 

ちなみに自分は前夜祭と金曜日だけ参加。以下、みたアーティストの感想。

 

BOREDOMS

ここ最近にしてはシンプルなメンバー構成。

グリーンだから77ドラムでもやんのかとおもってました。

朝一発目のグリーンステージでいい感じのノイズガンガンかましてました。

 

kohh

f:id:syoumoutarou:20160724220927j:plain

ホワイトはまだ早いだろ。深夜のレッドとかの方が盛り上がったと思う。

ライブは良かった。これからどんどんビッグになって欲しい。

 

 

JAMES BLAKE

ルコックのスエットが凄い印象的だったw

新しいアルバムの曲がいい感じだったな、昔の曲も前見たときよりいい感じにアレンジ変えてた。

 

Sigur Ros

いやー素晴らしかった。まさか最初から最後まで3人でやるとは。

3人であれだけの音作るとはね。照明・映像の演出も素晴らしかった。

 

オールナイトフジ

カフェドパリスで開催。せまいだろと思ったが行ってみたら外に

スピーカも置いていい感じ。

しかもファンクションワン、いい音かましてました。

オービタル(片割れ)→ケニシ→DJ NOBUと日があがるまで踊りました。

 

ボードウォークの装飾がかなり凄くなってた。

虫の映像は評判悪いのではw

f:id:syoumoutarou:20160724221005j:plain