日々消耗中。。。

いまさら、ブログ始めました。30にして。

思ったこととか、趣味のことでも書き溜めて行こうかと。

某ブログとは無関係です、特にファンでもアンチでもないです。

 

毎日、東京で精神削られてます。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

電車いつも込んで嫌になる。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

それなりに忙しくて、それなりの仕事して、それなりのお金貰うの疲れますわ。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

休日、買い物行っても人だらけ。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

美術館とか博物館がすきでよく行くんですが、だいたいいつも混んでる。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

ライブハウスとかクラブが好きでよく行くんですが

世界中のアーティストがしょっちゅう来てていちいち行くの大変ですわ。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

クラブでオール明けで居酒屋で飲んでから電車で帰る。疲れるつうの。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。

 

たまに風俗行くけどかわいい子多いしお金かかるしで大変ですわ。

消耗するわ〜、東京つらいわ〜。